7月3日 金曜日

金曜ロードショーでレディ・プレイヤー1を観た!田中が観たって言ってたときに観てくればよかったーー!人生にあんまり後悔をしないほうなんだけど今日はすごく後悔した。レディ・プレイヤー1は映画館で観るべき映画だった……!ダンスシーンはもちろん好きだし、SHINING観たことないけどSHININGのシーンもこわくてハラハラして、でも画面や色がよくて好きだった。悪役ソレントがメカゴジラになったとき冗談で「メカゴジラ……」って言ったらほんとうにメカゴジラだったので爆笑してしまった。あと最後の25セント硬貨。弟とふたりでここかーーー…って言いながら観るのはとっても楽しい。いちいちちゃんと伏線があって回収があって、細やかでわかりやすい仕掛けがたくさん散りばめられててとってもエンタメだった、めちゃめちゃ面白かった。いま2周目してもぜったい面白い。はーー面白かった!

 

明日は土曜日だけど仕事。みほちゃんは日曜が仕事らしい。この国はどうなっているんだ。ねむい!寝る!