8月3日 ピノのために働く

こういうことをするために仕事をしてるんだと思えるような瞬間があったような気がするんだけどばっちり忘れてしまった。

 

今日は上司の顎の輪郭に、結ぶと三角になる3つのほくろがあるのをみつけた。マスクでぎりぎり隠れない部分。勝手になんとかの大三角とか名付けたくなるような綺麗な正三角形で、ナイスほくろだなあと思った。

あっ思い出した。仕事中にピノを1箱もらったんだった。1粒じゃなくて1箱。ピノってパーティーサイズを買って家族で分けて食べることが多いから、あまり箱で食べない。うれしかった。明日会ったらお礼言お。

 

おおきな仕事がひとつおわった。なんかバタバタしてるうちに気づいたら終わっていた。よかった。おつかれさまでした。おやすみ。