2月27日 焼き芋のボート

f:id:nauhamo:20210228010013j:image

母とかいつかで焼き芋のボートを食べた。わたしは玉葱としめじ、母は蓮根とチキン。あまじょっぱくておいしかった〜、朝ごはんと昼ごはんの間がみじかかったので満腹になった。サラダに入っていたトマトもちゃんと食べたのでとてもえらい。

デザートに紫芋のオレ…だったかラテだったか…?を飲んだ。とろとろクリーミーなのにさらっと飲めて、紫芋あじ。おいしい。

 

あと本屋で本をいろいろ買った。

よつばと!15巻…ブックカバーついてるお店で買えてうれしい。

・onBLUE vol.51…読みきりだけお風呂で読んだ。どのお話もよかったな。onBLUEで連載していた漫画のコミックスはたぶん何冊か買ってるけど雑誌は初めて買ったよ、10周年おめでとうございます。

・赤と白とロイヤルブルー…話題のやつ!前に彼女が買ったと言ってたのでわたしも読む。

・覚醒するシスターフッド…文藝で特集していたやつの書籍版。ちょうど推し、燃ゆの直前にこの本のことを知って雑誌で買えないか探してたから書籍化うれしかった。読みます。

 

いろいろ積んでるから読まねば〜!

 

帰ってきてから呪術廻戦×リアル脱出ゲームのゲームキットで遊んだ、楽しかったーー!ヒント読みまくったにも関わらず2時間半ぐらいかかったな。つい夜ふかししてしまった。寝る。