5月2〜4日 2周年!

彼女に会いに行ってきました。付き合いはじめて2年目のお祝い。とくになにをするわけでもなくぼんやり過ごした。事前に送りつけておいたかわいい服の試着をしてもらったり。水色のワンピースとラベンダーのレースの服、とってもわたしの趣味。お祝いのプレゼントを渡したり。ずっとあげたいと思っていたミッフィーの黄色い王冠や、ガラス製のイヤリングなど。

 

パッタイをつくろうという話になり、海老、豚肉、もやしミックス、卵を買ってつくったけどわたしが卵をうっかりパックごと落として割ったため卵4個使いのたまごパッタイになった。

 

f:id:nauhamo:20210506214435j:image

別れ際にハグしたとき彼女が首に貼ってたロイヒつぼ膏の匂いがふわっとしたのが面白くて、たぶんこれで1か月ぐらい笑える。