5月9日 飛鳥ちゃんのワンピース

乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんが着ていたワンピースを彼女に送りつけた。ら、自撮りが届いてうれしい。かわいい。似合う。かわいい。細い。わたしの好きな服を着ている彼女、かわいい。でも趣味の押し付けだといわれたら何も言い返せないな、仰る通りです…でも似合うし…なに着ても似合うからちょっと試しにわたしの好みの服を着てみてもらうのはだめなことではないのでは…!?またかわいい服をみつけたら送ろう。

 

f:id:nauhamo:20210510000217j:image

今日は母の日だったので、祖母・叔母へカーネーションを届けに行った。そしたらお返しにもう使わないからとヴィトンのバッグをもらってしまい断りきれず持って帰ってきてしまった。何をしに行ったのか?

母にもカーネーションと、欲しいと言ってたコンシーラーを渡した。弟は紫陽花とミスドを買ってて、なんかいろいろそろってよかったなあと思った。