9月6日 日記をさぼりすぎ

今週はなんとなくつかれてて、べつに仕事が忙しいわけでもなんでもないのにただただなんとなく気分があがらなくてしんどい1週間だった。

ほんとうに気分の問題なのでてっとりばやくご機嫌をとるために新しいシャンプーやサボンのボディソープ、歯磨き粉など、ちょっといい消耗品をいろいろ買った。いやしかしそこまで上がらんな…

通販でもいろいろ買っている。今夜はQoo10で買ったナイトブラに初挑戦してるけどワイヤーのないブラジャーにこの乳は預けられないなと思った。でもナイトブラがわるいわけでもない、そちらからしたらきっと荷が重かったよな。すまないな。パットが浮いてかぱかぱしてちょっと気持ちわるいのでもう使わないかなあ。爆安だったのでまあ許す。下着を通販で買うのむずかしい。

 

今日は彼女の誕生日プレゼントを探しにでかけた。昨日電話したときパジャマがほしいといわれたのでジェラピケに行ってきたけどまだ夏のパジャマばかりで、ジェラピケらしいふわもこのものはそんなに種類がなかった。いったん様子見。

 

 

f:id:nauhamo:20200907000148j:image

さつまいもドはプレーンがいちばんおいしい。

写真は紫いも。わたしはグレーズがあまり得意でないけど見た目は紫いものがかわいい。おいも感がわかりやすい。

さつまいもドをポンデリングのつもりで持ち上げると、ぼろぼろ形が崩れてショックを受ける。さつまいもドはもちもちではない。ポンデリングの形をした普通のドーナツ。

でもミスドという存在が好きだから、ミスドを食べるとうれしくなるから、100点満点!