10月28日 白石麻衣さん

卒業おめでとうございました。

朝のうちは乃木坂46のライブがみられる喜びでわくわくしていたけど、仕事から帰る頃にはなんだか無性にかなしくなってしまって、卒コンを終えたあとはひたすら涙がだばだば出続けるようなありさまでした。わたしのさびしさではなくて、メンバーのさびしさが伝わってきて、その9年間という時間の中身の想像の及ばなさに涙が出た。すごくすてきな卒コンでした。しばらくのあいだは、卒コンの日のまいやんがとても綺麗だったことや、卒コンはじまってすぐに泣いてしまったみなみちゃんや、頑張ってわらっていた桃子や、手紙を読むまちゅのことを思い出してしまうだろうなと思います。