5月22日 金曜日

在宅勤務。ひたすらメールを返信。

今夜は22時からみほちゃんと電話。

・こないだあげた花瓶のお礼にハンカチを2枚とぞうのぬいぐるみバッジが送られてきた。かわい~!お礼を言います、ありがとう。

・テレビで名探偵ピカチュウがやっている。西島秀俊が声優なのしらなかった~。

・みほちゃんの夢に出てくるわたし。みほちゃんの高校の友達がアメリカのバスケチームにスカウトされ、見送りに行くときに一緒にいたらしい。アメリカンドリーム!

・みほちゃんのあつ森実況タイム。勧誘したい住民の話(ちゃちゃまる、タコリーナ)、みほちゃんのあだ名(おミホ)、部屋の模様替えをしたい、など。

 

わかってはいたけどこうやって書きだすとあんまり内容がないように見えてしまう。次回はより濃く感じられるように書く。