7月14日 星座占い最下位の日

生理痛にもいろいろあって、身体がだるかったり頭が痛くなったり異様にねむかったり毎月ランダム付与なんだけど今月はシンプルに腹痛だった。シンプルゆえに激痛で、仕事中のいちばんつらい時間帯にはペンを持つのすらままならなくなってしまった。さすがに早退しようかと思ったけど早退の手続きと帰宅が面倒で結局我慢してやり過ごした。よくない、反省。頑張るべきでないときに頑張るのはえらくない。

 

急になにか書きたくなってかわいいペンを2本買い、ついでに漫画を1冊買った。明日よむ。

 

夜、みほちゃんからLINEが来た。言いたいことがありすぎるな、そのうち本人には言えないこともいくつか。日記に書きたいけどもうねむすぎてだめだからまた今度。ねむい。おやすみ。