9月26日 ブックスマート

ツイッターには「ブックスマート観た!青くさくてダサくてイタい卒業前夜の悪あがき青春コメディ、好きなやつ〜〜🎓ふたりのバッドトリップと留置所のシーンがよかった」と書いたんだけど、ほかにもっと言いたいことがたくさんあるのに書き残す時間がない。ああ。

 

エイミーとホープのはじまりのシーンとか、エイミーがモリーを肯定する言葉のポジティブさとか、すごく観たかった映画だった。すてきだった!

じぶんの学生時代を思ってまだじゃっかん痛かったりするところもあってほんとうに面白かった。

 

駆け足だけど以上感想!

あとパンフレットがまじで可愛い〜〜!!シール貼ってあるのかと思ったら印刷だった加工、びっくりした