10月20日 急に20日になった

10月前半の記憶が全くないまま下旬になった。

 

 

今週末は金曜休みを取ったがために誕生日デートだと職場にばれており(どこの会社もそうなのかわからないけど弊社は誕生日月に年金の書類を配られるため、今月お誕生日?おめでとう、何日?と確認されるイベントが発生する)、いつもは寡黙な先輩にすら「週末晴れそうでよかったね」などと声をかけられてびっくりした。そういうこと言うひとだっけ…!?と思いつつ、天気予報をまるで見ていなかったので素直に喜んでたら「俺も今週コキア見にいくんだ」と言ってきて本題はそっちか♡と思った。先輩は新婚さんでかわいい。

 

しかし彼女からLINEがあり誕生日前日〜当日は雨とのこと!!!!!情報が錯綜していてわらってしまう。こっちは晴れで向こうは雨なんだろうな。なんだかんだで晴れたりしないかなあ。しないか。なるべくあったかくしていこう。