10月19日 ぐんにゃり

9〜10月のクレジットカード使用額がなかなか凄まじいことになっていたので、反省も兼ねて何に使ったのかを明細をみながら内訳を作成した。半分ぐらいは彼女に会うためとか彼女のお誕生日プレゼントとかだった。あとは同人誌の印刷費、まんがのおとな買いなど。さすがにちょっと金遣いが荒すぎた。大反省!!!!!

 

反省したあと、なにかお金が返ってくるものないかな♪ と探していた流れでディズニーのチケットのことを思い出した。2月に彼女と行く予定だったけどわたしがインフルエンザになったために行けなくなってしまったかなしいチケット。6月にも返金しようとしてディズニーの人に確認してもらったけど結局返金はできず、日程を変更するほかになくなっていたのでした。

どうやったら日程変更できるのか、そもそも変更できるのか、いつまでにどんな手続きすればいいのか、などサイトを見ていたけれどもひとりで読んでいてもまったくわからず、みほちゃんに頼ってしまった。こういうときいつもあまえてばっかりだ。うう。かっこわるいな。でもみほちゃんが予約サイトとかびしばし見てるの好き。寝ます。