11月29日 いいにく!

午前中ずっと寝た。

午後はインフルエンザの予防接種。この日記は30日に書いていますが注射打ってもう24時間経つのに打ったあたりがいまだ熱を持っていてちょっとどきどきする。まだ腕が重くて、すこしだるい。体調はいたって普通。元気。

 

注射から帰って、少女☆歌劇レヴュースタァライトを8話までみる。面白そうだなーみよっかなーと思っていたけどなんとなくみてなかった。めちゃくちゃ面白いし、わたしが好きなやつだった。今週中に全部みると思う。ほんとうは日曜日のうちに全部みるつもりだったけど下の弟がどうしてもわたしと焼肉を食べたいと言うので焼肉に行った。仕方ない。

f:id:nauhamo:20201130225726j:image

食べかけの写真しかなかった。焼肉のもやしのナムル、おいしい。