12月15日 火曜日

今日ぜんぜん火曜日って感じしないな。毎週火曜日に仕事で銀行に行ってて今日も行ったんだけど、頭も体も「火曜日は銀行!」っておもってるのになんなんだろうこの今日の火曜日感のなさ。木曜日の気分。今日ほんとうは木曜なのでは? 木曜だったら?? いいのに??? はやく木曜日になれ〜。

 

ほかに書くことがない。歯をみがいて寝る。

 

書くことないときは夕飯を書くといいんだった。今日の夕飯は山芋と豚肉の炒めもの。わかめスープ。ほうれん草のおひたし。ほうれん草のおひたしを味ぽんで食べるの好き。あともう一品あった気がするのに思い出せない……なんだっけ……あ、わかったししとうの煮浸しだ。おいしかった。母、品数多くてあまりにも偉い。いつもありがとう。直接言うべき。