2020-09-23から1日間の記事一覧

9月23日 月曜日みたいな水曜日

今日なにしてたっけな。なんの記憶もない。 彼女から自撮りが届いた。 たぶん髪を切ってほしくないと言い過ぎたためにロングヘアとのお別れの時間?を?つくってくれているんだと思う。たぶん…? 彼女はかわいいので髪を切っても間違いなくかわいいことはわ…

9月22日 お誕生日おめでとう

みほちゃんのお誕生日。 午前中いっぱいベッドでいちゃいちゃごろごろしながら宅配便を待つ。午前中指定にしてたのに12時ぎりぎりに届いた。 母からみほちゃんへの誕生日プレゼント、あおもり生プリン!牛乳プリンのなかに卵の黄身を直接いれて、まぜながら…

9月21日 サーティワン!

四連休3日目。午前中はだいたい遅起きで、午後から活動する。 この日はサーティワンへ行った。 みほちゃんはピカチュウのアイスとポッピングシャワー、わたしはショコラカシスとマカロンマカロンというピスタチオとラズベリーのアイス。 本人も言ってたけど…

9月20日 スーパー銭湯

四連休2日目。午前中いっぱい寝て、午後からスーパー銭湯へ行く。 スーパー銭湯めちゃめちゃよかった。15時に着いて、出たのが20時ぐらい。でももっといられると思う。楽しかったし気持ちよかった。同性どうしで付き合っててよかったと思った出来事のひとつ…