9月23日 月曜日みたいな水曜日

今日なにしてたっけな。なんの記憶もない。

 

彼女から自撮りが届いた。

たぶん髪を切ってほしくないと言い過ぎたためにロングヘアとのお別れの時間?を?つくってくれているんだと思う。たぶん…?

彼女はかわいいので髪を切っても間違いなくかわいいことはわかっているんだけど、ながい髪が似合ってて好きだからどうしても惜しんでしまう。けど、あたらしい髪型をみてみたいなとも思う。べつにそこまで本気で絶対きらないでってわけじゃない。切っても切らなくてもわたしの好きなみほちゃんであることに変わりはないし。本人には「きらないでーー」と言いつづけていたけど。それはただじゃれてるだけのつもりだったけど。

でも今回「髪きらないで😭」と言いつづけたおかげで自撮りを送ってもらえた、という成果が残ってしまった。図に乗ってしまいそうだ。

 

髪切るまで自撮り送ってくれるらしいんだけど、そしたらまた切らないでほしくなるな?堂々巡り。