5月20日 水曜日

在宅勤務。ひたすらメールに返信をするのみ。

アンソロポロジーで頼んでいた雑貨が4点届く。

・青いバッグ

ちゃんと測ったはずなのに想像の半分ぐらいのサイズだった。バッグはわるくない。iPhone8plusがなんとかぎりっぎり入るぐらい。ちっちゃい。うーん、通勤用のつもりだったけどちょっときびしい。でも色がかわいいのでほかに使う機会を探そう。いや、にしてもちっちゃいな… お財布入らないな… いい機会だしミニ財布を新調するか。やれやれ。

・オレンジの伊達眼鏡

いままで買った眼鏡のなかでいちばん似合わなかった。眼鏡はわるくない。オレンジというより明るみの茶色、ブロンズっぽい?光の当たり方によってはコーラルっぽい。つるのところにラメの模様とロゴが入っていて、すごくかわいい。いいインテリアを買った。なんとブルーライトカット機能もついている。

・ハンドソープ

アプリコットシャンティクリームという香り。断面からするような桃の香りとクリームのあまい香り。はやく使いたい!けどいま使っているのも同期からアメリカ旅行のおみやげに貰ったものでとても気に入ってるからもうしばらく待ちだな。Bath&BodyWorksのペパーミントの匂い、通販あったらまた買いたい。

・歯磨き粉

ずっと買ってみたかったMARVISのトラベルサイズを売ってたので購入。ぱりっといかつめのビジュアルがいい。旅行用にするか職場用にするか迷う。旅行に持ってくには若干かさばる気もする。どうしよっかなあ。どっちにしてもこれに似合うような歯ブラシが欲しい。物欲が物欲を呼ぶ。

f:id:nauhamo:20200520174449j:image