10月31日 どうにかなる日々

土曜日、同期とふたりでだらだら働く。

 

そのあとどうにかなる日々を観た!1時間ぐらいのみじかいオムニバス映画、いいな。気持ちを大きく揺さぶられるのではなくて、すこしずつわかるようなわからないような実感が積み重なっていく感じ。よかった。帰りの電車で原作漫画をkindleで買ったけどちょっとえっちだったので公共の場で読んでいいのか躊躇った。しかしそのまま続行してしまった。その日のうちにぜんぶ読んだ。映画化されなかった話もよかったな。

 

夜、ツイッターでおすすめされて買ったお菓子が届いた。あんとますかるぽーねを好きなだけ最中で挟むお菓子。

f:id:nauhamo:20201103214727j:image

めっっっちゃおいしかった〜〜…!!!