11月1日 ジョイフルメドレー!

日曜日、コンタクトがなくなりそうだったので眼科に行くと決めていた。午前中のうちに受診したかったけど、買ったばかりの自転車に乗っていったら午前中受付に間に合わなかった。ので11時に着いたのに、14時まで時間をつぶさなくてはいけなくなった。典型的な日曜日の失敗パターン。

 

でもこの日は14時までの時間をスタバで過ごした。ジョイフルメドレーの解禁日だったので!たいへんおいしかった〜!

眼科はとくになにごともなかった。健やか。

 

その後、また自転車に乗っておばあちゃんちに誕生日プレゼントをもらいに行った。あたらしいお財布とタオル。かわいい。

f:id:nauhamo:20201103220458j:image

メルティキスの限定チョコとか、バウムクーヘンとかいろいろ振る舞われながら、おばあちゃんと叔母といとこといろんな話をした。誰にも迷惑をかけずに死ぬには海か山か、とか。山という結論になった。おばあちゃんとなんて話をしたんだ。あとお金は貯金すべきか投資すべきかとか。投資はやめときなさいと言われた。あとハワイに行こうねって話もした。