9月1〜2日 9月になると彼女は

f:id:nauhamo:20200903004640j:image

ツイッターのアンケートで聞いた、これがわたしの色。好きな色になってうれしい。最近わたしのなかでひそかに黄色がブームなのでもっと黄みがある色になるんじゃないかなと思ったけどそんなことなかった。まあ個人的なブームだから。

 

職場では9月に入ってからサイレン鳴りまくったり停電したりレアな電球がいよいよ切れたりして大変、休みのはずの上司が出勤しないとどうにもならない事態になっている。職場の近くに住んでるとそうなりがち、有難い反面あまりにも申しわけない。大変だ。だいたいなんもできなくてぼんやり連絡待ったりひたすらひとのうしろについてったりするだけしかできないけど、今日は懐中電灯もってこいに応じることができた。うれしい。

 

 

冷房つけっぱなしにしたら3時まで寝られなかった事件以降、就寝時の冷房に対して恐怖心を覚えるようになった。ちょうど涼しくなったし、もう扇風機でもいいかなと思ったけどやっぱり若干暑い。

それでおやすみ機能っていうのがあるんだな…と気がついた。すごいな。なんでもお見通しじゃん。1時間のタイマーをセットした、これでまあ2時にはねられる。おはよう機能もほしいんだけどあるかな…今日はもうおやすみだけでいい。寝る。